年収が極めて低い介護業界で、高い給料がもらえそうな案件あつめてみた

介護で働いていて、やっと年収300万。40代、50代になってどうなるのか。500万以上もらえそうな高年収求人をただただ集めて共有するブログです。

【介護事業 役員候補】埼玉勤務で、年収1,000万 高年収案件!

年収が低い、給与が上がらない、労働時間や残業は長い!という

介護業界で、夢がある1000万円案件、見つけました。

 

介護業界の求人で、施設長案件で良くても500〜700万でしょうか。

それ以上給与アップしたい!と考える方へのキャリアとして、

インターネット上で見つけた求人をご紹介。

 

■ポジション 経営管理・運営【役員候補】

仕事内容
経営管理・運営【役員候補】
■経営全般の管理・運営
◇介護関連施設の運営・管理等
◇人事・労務管理
◇行政、金融機関との交渉、コンプライアンス
求める人材
介護関連施設での業務経験
経営管理・運営の経験
給与
年収 700万円 ~ 1000万円
勤務地
春日部市
勤務時間
9:00~18:00
実働8時間
シフト勤務有り

 

■企業情報 

◆設立
1984年2月
◆従業員数
非公開
◆資本金
非公開
◆売上高
非公開
事業内容
介護施設、有料老人ホーム等、埼玉・茨城周辺で4施設、14事業 所を運営しています。近隣の医療機関との連携により、重度の介護の方から医療サポートが必要なかたまで、多様なニーズにお応えします

※情報提供元

社名非公開 / 管理No14040988:マイナビ転職エージェントサーチ

 

■求人を独自に分析してみます

求められることとしては、介護事業の運営。

つまりは、介護事業で売上を伸ばす、利益を上げることができる人。

 

上記キャリアを満たす人

①現場を経験し、エリアマネージャーとして施設の拡大を実務として経験された方。

具体的に施設の立地選定から採用、教育、利用者募集、運営までトータルで見て、

かつ実績(施設拡大)等を経験されてきた方。

このような方は、どこでも求められますが、この企業は良い条件と思います。

 

②経営者、または経営トップに近いポジションで介護事業を経験されてきた方

このキャリアは、現場や実務の経験の有無は別として、

実際に介護事業を経営者の立場から、事業拡大をされてきた実績を持ている方。

赤字続きで売却等であれば見込みは少ないですが、黒字化、拡大の実績がある方

であれば対象となるのではと思います。

 

いずれにしても、エリアマネージャーや施設長への的確に方針を示すだけでなく、

信頼を得て動かしていくことができる方になるのでコミュニケーション能力は高いものを求められるはずです。

 

■勝手な求人社名予測

社名は非公開となっておりますので、どこの企業かわかりません。

ただ、キーワードがあるので予想をすることができます。

キーワード:「設立 1984年」「春日部勤務」「埼玉 茨城等で14施設運営」

上記から勝手に予想すると、

「株式会社日本ヒュー*ンサポート」のような気がします。

特に、本社が春日部、設立が1984年ですから。

 

詳しくは、エージェントの方に聞いてみてください。

https://mynavi.agentsearch.jp/consultantDetail/?agentComp=658&agentUser=7135

 

年収1000万で、転職が成功したらぜひ教えてください〜。